28連勝

歴史が動きましたね。

昨夜の報道量は、それまでとは全く違いました。
やはりすごいことが起きたのだと、改めて思いました。
テレビでも話しましたが、すごすぎて、まだ実感がないというか、ピンときていない自分がいます。

今日も「ワイドスクランブル」にお招きいただいていて、出かけないといけませんので、とりあえず今朝の更新はこれだけにします。

自分の出番は第1部の冒頭、10時半頃~
その後第2部では、女流棋士特集でカロリーナも取り上げていただく予定です。
良かったらご覧ください。

では、行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です