時差ボケ?

昨日は普通の時間に起きて、普通に過ごしていたつもりだったのですが、今日は起きたら昼前。
夜中に目が覚めることもなく、10時間近く爆睡してました。
時差ボケか、あるいは一日遅れで疲れが出たのかもしれませんね。
特に予定がなくて良かったです。

ただ、午前中にブログが更新できなかったのは、もしかしたら初めてかも。
1週間分の予約投稿までしたのに、よもやこんな理由で途切れるとは(^^;

昨日は日中ずっと、たまったメールの処理をしたり、ニュースをチェックしたり、洗濯したりで気が付いたら夜。
旅行帰りにはよくあるパターンです。
秋から冬にかけて、いくつかいままでにないお仕事もいただいたりして、ありがたい限りです。

モバイル中継は旅先でも見ていたのですが、順位戦も多くそちらはまだ見切れていないので、今日中には目を通したいです。
昨日の三浦ー広瀬戦はすごい大熱戦だったようですね。
他にも王座戦第2局など、ざっと見ただけでも熱戦ぞろいだったように思いました。

それとカープの優勝が大変めでたい。
悲願の日本一が見たいです。
そういえば、達川さんがソフトバンクでコーチになっているというのを最近知りました。
日本シリーズで対決することになったら熱すぎます。

留守中にもミサイルが飛んだり、衆院解散が決まったりと何かと世情不安定な感じですが、明るいニュースに目を向けて、楽しく過ごしたいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です