2年

 

早いもので、再婚してから2年が経ちました。
綿婚式というそうですね。

銀座でプチ贅沢ランチ。
と言っても驚くような値段ではなくて、これだけコスパの良い店には久々に出会ったかも。

その後東京駅まで歩いて、話題の将棋しろたんに会いに行ったら、

すぐ近くにつるのさんがいたので写真を撮ってもらってきました。
将棋ファンで知られるつるのさんは、大人にも子供にも大人気です。

ちなみに僕は写真は撮るのはものすごく下手で、撮られるのもすこしだけ苦手です。
なのでこれだけ毎日ネット上にいろいろ書き連ねているにもかかわらず、写真を上げることはほとんどないしインスタもやってないのですが、バカンスモード突入につき、まあたまにはということで。

今日はのんびり名人戦を眺めつつ渡航準備の予定。
あさってからしばらくアメリカに行く予定で、それに備えての必要な用事はだいたい終わりました。
月末までは春休みを満喫します。

 

2件のコメント

  1.  いいですねー(悪い意味ではありません、念のため)。

     私などサービス業だと相手の都合が優先なので、正月くらいしか長期の休みは取れない(しかし帰省せざるを得ない)ので、調整できる個人事業者の特権ですよね。
     一方で、勉強など日頃は休みがあってないような生活でしょう。

     是非お休みを満喫してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です