帰国

昨日の夕方、無事帰りました。

行きは成田と羽田を間違えてしまうという、ありがちなポカがあったり。
着いた日の夜、時差ボケのためか、一睡もできなかったり。
10年ぐらい前に使ったT/Cが換金できなくて苦労したり。
と、ちょっとした(?)トラブルが続きましたが、おかげさまで体調を崩すようなこともなく、楽しく過ごしておりました。

ただギャモンのほうは、はっきり言って全然ダメでした。
大会前半はわりと調子が良い自覚があって、今回はいけるかなと思ったのですが集中力が続きませんでしたね。
後半、特にメイン2日目以降は出目も悪かったし、プレーも悪かった気がします。

久々の海外遠征、1週間は過ぎてみればあっという間でした。
またチャンスを見つけて参加したいと思っています。

昨夜は普通に眠ることができて、今朝も普通の時間に目が覚めたので、時差ボケはたいしたことがなさそうです。
行ったときより帰りのほうがラクなのは、時間を進むか戻るかの違いなのでしょうね。
今日は特に予定もないのでのんびりすごして、ブログも含めて明日から通常運転に戻る予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です