新記録

将棋のことではなく、気温の話です。

暑い、暑いと言っていたら、昨日は日本新と東京新がそろって出たとか。
あんまりおめでたくはないですね。。。

40度、って体温より暑いのでもはや本気で外出を控えないといけないレベルですよ。
冷房の温度って設定できる最高が30度になってることが多いと思うんですが、これでも外気より10度低いって計算ですからね。ちょっと尋常じゃないです。

ここ数日とても忙しかったのですが今日明日はお休みなので、なるべく家で過ごそうと思います。

ブログも毎日つらつらと書き続けてきましたが、今日は夏休みモードということでこれだけにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です