6月

早いもので令和になってもう1か月ですか。
日々の生活に何か変化があったというわけでもなく、祝賀ムードもなんとなく落ち着いてきて、いままで通りの日常という感じがします。
れいわ、と書類や記事で目や耳にするのにもすっかり慣れてきました。
良い形の改元になったなあと改めて思いますね。

5月は持ち時間の長い対局が一局もなかったのですが、久々にNHK杯本戦に出ることができたので、そこに向けて努力する日々を過ごしていました。
他に一門祝賀会や、大学の授業、近所の中学校は新学期になって初顔合わせ、あと結婚記念日とかもあってそれなりに予定が入っている感じでした。
一方6月はカレンダーが信じられないぐらい真っ白で、対局もなければ仕事もないので、このところややボーっと生きてます。
これから順位戦の開幕に向けて、またモチベーションを高めていきたいと思っています。

あと今月は、前にも書きましたが女流棋士発足45周年パーティーがあります。
なぜか前に貼ったリンクが切れているようなので(謎)、こちらをご覧ください。
最近人前に出る機会はほとんどないので、すこし緊張しそうな気がしますが(?)、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です