落とし穴

昨日は近所の中学校に行く日でした。
朝わりと早い時間からだったので、ブログをさっと更新してから着替えようとしていたところ、ワイシャツについているクリーニングタグで指を切ってしまいました。
・・何を言っているか普通はよく分からないと思うのですが、実際に起きた出来事です。犯人はホッチキスでした。
家を出る直前の出来事だったので、とても慌てました。

幸い軽傷で、その後、指導はいつも通りこなしたのですが、家事や、PCの文字を打つのにもちょっと不自由しています。
ブログはしばらく、短めになるかもしれません。

明日の対局にはそこまで支障ないとは思いますが、なるべく駒をきれいに持てるようにこれから予行演習しておきます。

それにしても、こんなことは、たぶん初めてです。
日々の生活の中にも、どんな落とし穴があるか分からないものだと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です