執筆中

今週はこれと言って予定もなかったので、家にいる時間の多くは本の執筆に時間を充ててました。
特にこの2日間はだいぶ進みました。僕の場合、やろうと思っていたことがちゃんとできると、それで気持ちにハリが出てきてさらにできる、ということがあるようです。

体感としては折り返し地点ぐらいまではきたかなという感じです。
頭の中にある構想をアウトプットしていく作業は、なかなか楽しくもあり、このペースで最後まで走り抜けたいと思います。

 

お知らせをひとつ。NHKテキスト「将棋講座」に先日の対局の観戦記を載せていただきました。
音が聞こえてきそうな、そんな内容になっています。
良かったら、ご覧ください。
また出られるように頑張っていきたいと思います。

では、今日は短いですがこのへんで。
東京はなぜか快晴になってますが、西日本の方々は台風にどうかお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です