誕生日

昨日で38になりました。
twitter等でメッセージをいただいた皆さまには、どうもありがとうございました。
そろそろ40が近づいてきましたが、特に変わることもなく暮らしています。
次の一年も健康第一で頑張っていきたいと思います。

昨日は夕方から荒川さんの個展に行って、その後棋士仲間数人と飲み。
誕生日の近い数人と一緒に、お祝いしてもらってきました。
個展は今月いっぱいやってます。
棋士たちの姿、日本画で 東京・京橋で個展(朝日新聞デジタル)

 

王位戦第5局は豊島王位が良い内容で勝って、初防衛に王手。
途中は木村九段ペースに見えた場面もあったのですが、ちょっと自分の見立てがおかしかったのかもしれません。
やはり将棋は、受け続けるのは大変ですね。
次は竜王戦の挑決が先にあって、その後王位戦の第6局です。

今日の中継は叡王戦3局、王将戦2局、朝日杯3局で都合8局。豪華です。
大阪王将杯王将戦では、大阪王将のキッチンカーがこのところ連日のように登場していますね。
餃子が届いた、という棋士がtwitter上ではチラホラ。
うちはまだなので、楽しみにしているところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です