回復

体調はようやく回復に向かってきました。
なんとか対局には間に合いそうで、ホッとしています。
ご心配をいただいた方々には、どうもありがとうございました。

ここ数日は家でボーっと中継を観るぐらいで、あとは安静にしていました。
たまに体調を崩すと健康のありがたみに気づけるので、これも必要なことなのかなと思います。
今週は執筆に充てるのつもりでいたのが全部飛んでしまったので、来週からはピッチを上げてやっていきたいと思います。

昨日はタイムショック、中村太地君、カッコよかったですね。
何でもできるのは知ってたけど、やっぱり何でもできる男でした。さすが。
これからも特番の都度、棋士が誰かは出てる、みたいになれば良いですね。

王位戦は2日目、いよいよ、いよいよ最終日。
すでに王手がかかり、局面は早くも終盤戦ですが、ここからが長そうなのは目に見えている、といった感じでもあります。
なんとなく、あの永世竜王を懸けた最終第7局と雰囲気が似ている気がするんですが、どんな結末を迎えるでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です