負け

信じられないような大ポカをやらかしてしまいました。
順位戦で夕休前に投了に追い込まれたのはいつ以来だったか、調べてみるとたぶんちょうど3年前以来のことでした。
ただそのときより事態は深刻です。

どうもこのところ、頭がちゃんと働いていないような感覚があります。
昨日は朝、気合が入っていると思ったのですが、相手が長考しているうちにフワフワした感覚になってきて、その後はまったくダメでした。

今日から毎日の生活習慣を見直して、改善に努めたいと思います。

今年は内容、結果ともに厳しい状況が続いていて、このままではダメなことは気づいていたので、これが良いきっかけになってくれれば長い目で見てプラスかもしれないと思うことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です