帰京

2泊3日の出張から昨夜、帰京しました。
お世話になった皆様方には、どうもありがとうございました。
実は栃木には次の週末もまた行く予定です。
昨日が県中支部、今度は日光支部で、その次は年明けになります。

昨日の日本シリーズは渡辺三冠が勝って2連覇。
後手番で竜王相手に圧勝に近い内容、ちょっと強すぎますね。
豊島名人以外に負けてない記録、いったい誰が止めるのでしょうか。

今週は銀河戦の対局がありますが、対戦相手や日程等は書かないでおきます。
放映が近づいた頃にまた改めてお知らせする予定です。
その他は練習将棋の予定があるくらいで、すこしまとまった時間も取れそうなのでなるべく勉強に時間を充てたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です