謹賀新年

本年も当ブログをよろしくお願い致します。

2020年、元旦の東京は晴れ。穏やかで気持ちの良い一年の幕開けになりました。
自分にとっては30代として迎えて30代で終わる最後の年です。
一日一日を活き活きと生きること、一年を通じて健康で楽しく過ごすこと、そして気の抜けた将棋を指さないようにすること、を目標にやっていきたいと思います。

今年も例年通り、今日は自宅で過ごして明日妻と初詣に出かける予定。
翌3日は高橋和さんの「将棋の森」で変わり種ギャモンなる正月ぽいイベントに参加します。
その後4日は新年会、5日はギャモンのリーグ戦、6日が指し初め式です。

今年は4・5日が土・日なのでそこまでお休みという方が多いでしょうか。
僕もそのあたりまではのんびりしつつ、徐々に肩を温めていきたいと思います。
今年も将棋やその他の趣味を通じて、多くの良い出会いがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です