負け

昨日は朝、連盟に着いて気息を整えているところに緊急地震速報。びっくり。
後で知ったところによれば、誤報だったそうで。まあ何事もなくて良かったです。

対局は終盤での競り負けでした。
自分なりに力は出せたつもりでしたが、結果が伴わず残念です。
中継もあったので、帰宅後はすぐに反省して、ツイッターに振り返りを上げておきました。

西山さんは午後の対局も快勝で、「女性初の」(一次)予選突破とのことですが、これを意外な結果と感じる人は少ないでしょう。
またリベンジの機会もあると思うので、その時が来ることを願っています。

本局は観戦記もつけていただきました。
棋聖戦は前期と今期で計3局、つけていただいていて、もちろん相手へのフォーカスではありますが縁があってありがたいです。
掲載はだいぶ先になるとは思いますが、ぜひお読みください。

6・7月は4局指して全敗でした。
状況は厳しいですが、腐らず頑張ります。

次の対局は順位戦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です