明日対局、久々の指導対局など

昨日は本当に久しぶりに、対面での指導対局をさせていただく機会がありました。たしか2月のとちぎ将棋まつり以来だと思います。
千葉県での高校生の大会でした。

日常が徐々に戻ってくるのを実感していますが、一方でいまのような状況はまだ当分は続きそうです。
運営面で気を遣うことはいままで以上に多く、本当に大変なことと思います。
お世話になりました各校の先生方には、どうもありがとうございました。

前のエントリでオンライン指導対局での感想戦について書いたところ、一部同業者からも好評で何よりでした。書いてみて良かったです。


この2日間、なんだか久々に人の役に立てたような気がしました。
というと大げさかもしれませんが、相変わらずほとんど人と会わない、話さない日々が続いているもので。

明日は順位戦で金井六段と。
名人戦棋譜速報

これから3週連続、火曜日ごとに対局がついています。
気を引き締めて、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です