明日対局

王位戦で谷合四段と。
予選決勝、王位リーグ入りのかかった大一番です。
モバイル中継もあり、また、観戦記も書いていただけることになっています。
大いに頑張りたいと思います。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
お知らせなど。

今月号の将棋世界に、四間飛車の講座を書かせていただいています。
先日の渡辺名人戦を元にした内容で、対局直後の急なご依頼でした。
対局の結果でこういった反響をいただいたことは本当に嬉しかったです。
ぜひご覧ください。

また現在、棋聖戦の西山女流三冠との将棋が、観戦記掲載中です。
(12/4~@産経新聞)
先日解説を務めたA級順位戦の将棋は、明日から掲載予定です。
(12/7~@朝日新聞)
こちらもよろしくお願い致します。

オンライン指導対局は次回12/12(土)に設定しているところですが、3枠埋まってしまったので、前後の時間帯に2枠追加しました。
たぶん、これが一日のMAXという感じになると思います。
今後のことはまた需要とスケジュールを見ながらという感じになりますが、年末にもう1~2日は設定しようと思っています。

2件のコメント

  1. 今回は五分五分で
    僥倖だとは思いませんでした
    王位戦初めてのリーグ入り
    健闘を祈念します

だいだいせんせい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です