3月

早いもので今日から3月。春はもうすぐですね。
2月は散々でしたが、気分一新、前向きな気持ちで行きたいと思います。

【王手報知】東大卒棋士・片上大輔七段がバックギャモンのグランドマスターに「系統立てて勉強すれば成果を…」
先日のスポーツ報知の取材、web版の記事です。
こうして大きく取り上げていただけて個人的にも嬉しいですし、ギャモンを知ってもらうきっかけにもなれば幸いです。

それと、新刊絶賛発売中です!!!
動画つきはこちらから(マイナビ将棋情報局)

さっきtwitterで3冊並べて写真をアップしてくださった方を見かけて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
表紙がスタイリッシュな色違いで統一感があるので、並べてみていただけると良い感じになると思います。

2月最終日の昨日は、オンライン指導対局の日でした。
次回は3/13(土)に設定しています。
良かったら、ご参加ください。

前のエントリにも書いたように、今月もしばらくは週1ペースで対局が続きます。
心身を整えて、頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です