近況

こないだよりさらに久々になってしまいましたが、元気にやっています。
最近はネットで情報発信する時間はすこし減らして、自分に時間を使うことが増えました。
決まった予定は少ないですが、自分なりに時間を無駄にしないようにして、忙しく過ごしています。

昨日はかなり久々に、弁護士さんの将棋会で多面指しをしました。
対面での集まりができる状況になって、喜ばしい限りです。
どうもありがとうございました。

以前取材を受けた中日新聞の記事が、webにもアップされました。
カロリーナ編(9)師匠の願い
弟子に限らず、いろんな角度から将棋の海外普及を題材とした長期連載になっています。

同じく中日新聞他主催の王位戦では、今日まで高見七段戦の観戦記が掲載されていました。
(12/5~11・東京新聞他)
その後、掲載前に敗退してしまい残念でしたが、本局は粘り強く指せた一局でした。
最終日の今日は、ギャモンのほうの王位戦で優勝した話にも触れていただきました。

今月の対局は順位戦と竜王戦の2局になる見込み。
良い年越しになるよう、頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です