明日対局

順位戦で石井六段との対戦。
名人戦棋譜速報

順位戦で対戦が決まっている相手と別棋戦でも当たる、という現象はわりとよくあって、たとえば自分の場合だとプロデビュー戦で佐藤紳哉さんと当たり(棋聖戦)、対アマ戦を挟んで3戦目の順位戦開幕戦でまた佐藤紳哉さん、といったことがありました。
ただ公式戦2局続けてとなると、もしかしたら初めてのことかもしれません。

///////////////////////////////////////////////////////
先日、健康診断が無事終わりました。(結果はまだですが)
今年もまずは1年間健康で、元気に過ごせるようにしたいものですね。

明日もいつもと同じ気持ちで、変わらず全力を尽くしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です