執筆予定とか

今年も早いものでNHK予選の季節です。
一昨年・昨年に引き続き、今年も将棋講座テキストの付録を担当する予定なので、自分のブロック以外も、内容・結果に注目しています。
執筆自体は来月以降で、発売はさらにだいぶ先になりますが、まだ時期が来たら告知します。

今年に入ってから2回、囲碁将棋喫茶なる場所に行きました。
目的は囲碁でも将棋でもなく、ギャモンなんですが(笑)
リーグ戦の消化に使わせてもらっていて、とても快適でありがたいです。

1回目のときには将棋を指している人、2回目のときには碁の指導会らしき風景を目撃しました。
興味のある方はぜひ。
コロナも新規感染者数がようやく減少に転じてきたので、気をつけていれば普通に過ごせるようになってきた気がします。

自分自身は最近はこれといって変わり映えのない、書くこともないような日々を過ごしていますが、とりあえず健康です。何よりのことです。
できれば今月あと1~2回は更新したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です