現在地たぶん小豆島

実はこの2日ほど予約投稿で、金曜日の朝から、四国に来ています。

その前の日に妻がインドに出かけ、さすがにそれはついて行けないのでどうしようかなと考えていたところ、ふと思い立って以前から行きたかった大塚美術館に行くことにしました。
予定通りであればその後徳島と高松に泊まって、ちょうど今頃は船に乗って島に渡っているところのはずです。

広島出身の僕にとって松山(愛媛県)は対岸で近いので何回も訪れていて、他に高知もわりと縁があったのですが、香川県や徳島県には泊まったことがありませんでした。
たぶん徳島は通過するのも初めてだと思います。
またひとつ、日本地図を塗ることができました。

以上、すべて予定で、そのまま予定通りであれば今夜帰京します。
久々にフットワークの軽さを発揮しました(?)

ということで今日はこのあたりで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です