準優勝

実はこの土日は、ギャモンの大阪オープンに出かけていました。
2日間通してわりと出目が良く、メインと、他にサイドイベントでも決勝進出することができました。
最後は10-6クロフォード(あと1点取れば勝ちの状況)からの逆転負けだったのでそこは残念ですが、準優勝は十分満足できる結果で嬉しいです。

僕はこれまで地方大会は相性が悪く(非公式の前夜祭や初日夜の公式宴会で全力を出しすぎるのが原因だと思う)、大阪のほかに札幌・青森・名古屋等、ほとんど勝った記憶がないので今回の結果は自分でも驚きました。
たぶんまだトータルでは負け越している気がするので、良い感じに星が集まってくれましたね。

ということで、今年は普通に賞をいただいたので、エイプリルフールは中止になりました。
昨年はブログ大賞を受賞したわけですがwあれからさらに1年、再び365日毎日更新してきたので、そろそろ本当に誰かから表彰されてもおかしくないかもね。

正直言って毎日更新を続けることに大した動機はないのですが、生活が不規則になりがちなので朝の習慣を一つ持つことでその改善、あと遠く離れた親や友人に近況が知らせられる等々、何のメリットもなさそうに見えても、案外そうでもなかったり。
とはいえいつまで続くかわかりませんが。もし千日経ったらそのときは誰か教えてください。
ということで今年度も、引き続きよろしくお願い致します。

1件のコメント

  1. 俺たちのブログ大賞はこれからだ!!
    片上先生の次回作にご期待ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です