GW

この2週間ほども、慌ただしく過ぎていきました。

シモキタ名人戦は晴天に恵まれすぎて、将棋を指して日焼けするという、あまりない経験をしました。
また森一門祝賀会は、夫婦や師弟でのトークショーがあったり、なぜかカラオケがあったり、これまでにないほどアトラクションの多い一日だったと思います。

いずれも、ご来場ありがとうございました。

その後、ご挨拶回りなどありGW後半からは九州方面に出かけていました。
その道中で転んで、ひじに軽いケガをしてしまいました。
幸い大事には至らず、順調に治ってきているので良かったです。

あと転んで衝撃でスマホが壊れてしまったのですが、それもすぐに機種変できて事なきを得ました。
便利な世の中になりましたね。

子どもの頃から外遊びというものをしてこなかったので、ケガをしたこと自体があまり記憶になく。
まあこれも一つの経験で、良かったかもしれません(?)
今後はより一層、気をつけることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です