サイン本について

こないだ、書道部があったときに、著書にサイン入れしてきました。
すこしだけですが、GWの森一門祝賀会と前日のイベント(@茨木)の際に持っていこうと思っています。
ご希望の方は、直接お声がけください。税込1717円です。
覚えやすいけど半端な数字、なのですみませんがなるべくお釣りの出ないようご準備をお願いします。
なお、すでにお持ちの本へのサインも、手の空いた時間にはなるべく対応します。

こちら先着順ですので、売り切れの際はご容赦ください。
また、ご予約はこのエントリのコメント欄にいただければ、対応します。
(コメント投稿にはメールアドレスの記入が必要です。承認制なので、反映不要の記載をいただければ、コメント自体は掲載させないことも可能です)

それと、望月プロからお話をいただいて、同時期に開催されるバックギャモンフェスティバルの会場にも、置いていただけることになりました。
ギャモンプレイヤーの方には、そちらでお買い上げいただけますと大変嬉しいです。
ギャモン界の将棋勢率はものすごく高いのと、棋力に関わらず勉強熱心なプレイヤーが多いので、楽しめるのではないかと思います。

今日、赤坂に持っていくので、(忘れなければ)ボードの前で写真を撮って、後でアップします。(※↑5/1追加)
(写真撮るのは覚えてたけどアップするの忘れてた)

残念ながらまだ増刷されていないので、引き続き、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です