順位戦開幕戦

このところ対局の日は、基本的に午前10時(対局開始時)に予約投稿が入るようにしてあります。
今後もできるだけそのようにしていくつもりです。

今日は順位戦(C1)の開幕戦で相手は及川六段。
前にも書いたように(順位戦抽選)、今期から抽選プログラムによる配慮がなくなったためでしょう、1回戦からC1初参加の棋士との対戦が組まれました。

及川六段は前期の全勝昇級はまさに圧巻、お見事でした。
僕のほうとしては勢いに飲み込まれないように、粘り強く戦いたいと思います

今日のモバイル中継は前期昇級組の3人と9-1頭ハネの2人が対象になっているようで、久々に中継していただけるのでいっそう頑張りたいと思います。
また合わせて今期も名人戦棋譜速報にて観戦、応援のほどお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です