引っ越し

これから、人生でちょうど10回目となる引っ越しです。
2000年に東京に出てきてから、今回で7か所め、7区め。

生涯を通じて23区すべてに住むという、およそ現実的でも生産的でもないプロジェクトも、地味に進行中です。
いまのペースならある程度長生きすれば十分可能なのですが、実際にはまあ、半分行くかどうかでしょうかね。

この2か月間は一日も休まずにブログを更新できたので、明日もできれば書きたいと思っていますが、さすがに難しいかもしれません。
将棋に関する投稿も、なるべく早めに再開したいと思っています。

この数か月は、のんびり過ごしつつも、棋士としての生活リズムを取り戻すためにゆる~く努力してきました。
総会が終わり、引っ越しの片づけが終われば、もう自分に対する言い訳はできなくなるので、その先はいよいよエンジン全開でいきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です