現在地山梨

昨日、今日と久しぶりに、山梨県は甲府市の隣の笛吹市に来ています。

昨日は20局弱指して、夜は地元の方々と懇親会でした。
こちらではカロリーナがお世話になっており、僕も時々は足を運べたらと思っています。
今日も楽しく指してきたいと思います。

今回のイベントでは、急な衆院選が入り、場所等何かと大変な中でイベントをご準備いただき大変感謝しております。

さらに、台風も近づいているようで。
皆様どうぞお気をつけてお出かけください。

竜王戦は渡辺竜王が良いと見ていたら、まったく逆の展開と結果でちょっとびっくり。あとでもう一度じっくり見返してみます。

出張中ですので今日は軽めにこのあたりで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です