収録など

ギャモンの話題、お祝いのメッセージやコメント、リプなどいただいた皆様にはどうもありがとうございました。
個別にお返事したつもりですが、漏れてしまっている場合は何卒ご容赦ください。

仕事でも趣味でも何でも、一生懸命やってこそ楽しいものです。
これからも将棋もギャモンも、一生懸命に楽しんでいきたいと思います。

今日は朝から収録の仕事があり、ブログはごく軽めにします。
内容については書いて良いか分からないので、放映日等含めて確認が取れ次第、告知したいと思います。

 

連休中はギャモンで忙しかったので、ブログは対局振り返りを予約投稿で入れて、中継だけは行き帰りの電車でチェックしていました。
白瀧あゆみ杯の決勝が大熱戦で、面白い将棋でした。

また叡王戦は段位別予選の通過者が決まり、明日が本戦の抽選会とのこと。
最後の2局は、どちらも個性のよく出た内容だったと思いました。
棋風、持ち味が発揮される将棋というのは、やはり観ていて面白いと思います。

今日は新人王戦第1局が大きな一番ですね。

では、お仕事行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です