おうちゃんを救う会

突然で、また個人的なことですが、表題の活動に協力しています。
この記事は情報のシェアと、募金のお願いです。

トップページ
応援メッセージ(上から2番目)

世の中にはさまざまな理由から、多くの支援を必要としている子どもがたくさんいます。
おうちゃんもその中の一人です。

たとえば棋士として将棋を普及したいと思っても、なかなか自分ひとりにできることは限られているというのはよく実感するところです。
こうしたこともそれと同じ、なのかは分かりませんが、やはり一人ひとりにできることというのは限りがあるものです。

ただ、逆に言えば自分にできることをしてあげたいという気持ちも、僕自身も持っていますし、たぶん多くの方が、そうなのではないかとも思います。
だから多くの小さな善意が、結果として誰かを救うことになればいいなと思い、微力ではありますがこのような形で協力させていただくことにしました。

皆様のご協力をどうかよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です