視聴御礼

昨日は長時間、また遅くまでご覧いただき、どうもありがとうございました。
話す仕事は久々だったのですが、おかげさまで楽しくできました。

途中で叡王戦の発表会があり、ちょうど手が進まない時間帯だったので助かりました。しかし、あれで良かったのだろうか(笑)

午後はずっと形勢判断も指し手も難しい時間帯が長く続きました。
本局のワカレは今後の研究課題になりそうです。

終局が0時直前、そこからエンディングで放映としては日をまたいで、まだ近くまで来る電車はある時間だったのですぐに連盟を出ました。
そうしたら木村九段の支援者の方々が。個人的には、たぶん初めて見る光景でした。
木村さん、A級昇級おめでとうございます。

1時すぎに帰宅、4時頃まで一通りの報道を見てから寝たら、今朝は起きたらお昼前でした。
まるで自分が順位戦を指した翌日のような感覚です。

昨日は他にもお知らせやニュースの多い一日でした。
そういった話題はまた明日以降に。

2件のコメント

  1. 片上さんなんというか奮闘されていましたね
    進行仕切りながら、コメも適時拾いながらのいい解説でした
    むしろ、長丁場のニコニコ解説に合っているのではと思いましたよ
    楽しかったです、またよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です