GWの予定

恒例の一門祝賀会のご案内が出ました。今年も5月4日です。
いつものように詳細は森師匠のブログにチラシがあります。

昨年の夏に昇段して以来、だいぶ日にちが経っていて実感は薄れているのですが、久々に主役の一人になれて嬉しく思っています。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

今年は比較的少なめですが(?)それでも千田君・竹内君・それに指導棋士の川崎さんも含め、合計4人の昇段がありました。
ちょっと気になって足し算してみたところ、森師匠と、村山先生も入れて総勢12名の棋士の合計は現在ちょうど80段のようです。
なんとか100段まで行けるといいですが、そのためにはあと2人ぐらいは新たに棋士にならないと厳しそうですね。

それと村田さんのブログで知りましたが加古川は3日、で5日は関西女流フェスタとのこと。
そろそろ10連休の予定も決めないといけない頃だと思いますので、ご参考まで。

僕自身は、3日は初めてポポに行きます。

・・・いったいどうなるんだろうか(笑)
まあ、このメンバーなら気兼ねなく面白い空間にはなりそうですが。

ところで、彼と広島以外の場所で一緒に仕事するのは初めてかもしれません。
まあ覚えてないだけの可能性もあるんですが、いずれにせよ珍しいことではありますので、よろしければ祝賀会と合わせてお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です