大阪へ

今日はこれから大阪へ。
祝賀会は明日ですが、将棋教室ポポにゲスト出演するため、前日入りです。
加古川など、今日もいくつか予定が重なっているようで、ちょっと申し訳ないですがイベントが多いのは良いことなので仕方のないところです。
お越し下さる方々にはどうぞよろしくお願い致します。

ところでポポは年内で営業終了とか。
まさか最初で最後の機会になるとは思わず、驚きました。
しかも令和最初のお仕事ですよ。
兄弟子の山崎八段と広島以外の場所で一緒になるのも相当に珍しいです。なんだかいろいろとメモリアルですね。

あと明日は祝賀会の前に暁将棋部屋という雑誌のインタビューを受けることになっています。
大阪にはちょくちょく行ってますがそれでも機会は限られるので、こうして声をかけていただけるのはありがたいことです。
刊行されたあかつきにはまたお知らせしたいと思います。

著書のサイン本は5冊だけ用意しています。
ご希望の方はお声がけください。

では、行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です