祝賀会

本日、恒例の森一門祝賀会です。
久々に主役の一人になることができて嬉しく思っています。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。
この会場で年に一度、お目にかかる方もいらっしゃるのでとても楽しみにしています。

また昨日イベントにお越しいただいた方々には、どうもありがとうございました。
斬新な内容で、自分で良いのか不安もあったのですが、お楽しみいただけていれば幸いです。

平成から令和へ、より個々人の個性が大切にされる時代になり、棋士も将棋ファンも多様化してきていますし、その流れが今後も続くのだと思います。
これからもいろいろと例のない新企画が生まれていくことを期待しましょう。

では、ホテル阪神にてお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です