今日の東京は台風一過のような感じで暑くなりました。
今週末は夏日になるとか、5月の概念を覆す気候になるとかいう話ですね。
昨日の大雨は、大変だったみたいですが大きな被害はなかったようで幸いでした。
ただ今年も(今後も)いろいろありそうで、日々の備えが大切ですね。
毎年が異常気象といった感じで、来年のオリンピックが心配です。

個人的にはこのところ予定が少ないので、昨日とかはほとんど家から出ないで過ごしました。
棋士の役得みたいなもんですが(?)もうすこし対局を増やして忙しくしないと生活にメリハリが出ないので、良くないですね。
一応、家ではなるべく将棋に気持ちを向けて頭を使うよう努力はしています。
これから夏に向けて、頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です