視聴御礼

昨日の叡王戦、ご視聴・コメントいただいた皆さまにはどうもありがとうございました。
特にコメント数はかなり多かったです。盛り上がっている感じが出て、こちらも楽しく話すことができました。

しゃべりすぎで最後は声が枯れてしまいました(^^;
修行が足りません。すみませんでした。
将棋で時間配分があるように、仕事でも体力配分していかないといけませんね。
次があれば、心がけたいと思います。
ちなみに今もまだ、ちょっと喉が痛いです。明日には治ると思いますが。

結果は最年長の佐藤和俊さんが枠抜け、本戦進出でした。
どちらも後手番三間飛車で、B2の若手エリートを下して、ですから本当にすごいことだと思います。
番組で言いそびれたのですが昨日の2勝で今年度勝率1位にも立ったようです。

昨日の2局はどちらも将棋の内容としても興味深く、自分もああいう振り飛車を指せるように、頑張っていきたいと思いました。
3局とも大熱戦で、面白い将棋だったので観戦者目線としても本当に楽しめる一日でした。

どうもありがとうございました。
【将棋】第5期叡王戦 六段予選 村田・佐藤・澤田・近藤(TS)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です