本日対局

棋王戦で中川アマとの対戦。

公式戦でアマチュアの方と対戦するのは、たしか瀬川さんがプロ入りする直前に当たって以来ではないかと思います。
かなり久々のことなので、楽しみにしています。
モバイル中継もありますので、良い将棋をお見せできるよう、頑張ります。

あとそういえば今年はうるう年、ということで今日、2月29日があるわけですがこの日に対局するのは初めてのことのような気がします。
もしかしたら最初で最後になるかもしれないので、楽しんできたいと思います。

僕のところは対アマ戦ということもあって久々の休日(土曜日)対局なんですが、今日は東西とも他にも対局がついているようで、中継も豪華なラインナップになっています。
世の中が大変な状況ですが、良かったら、ご自宅でゆっくりとお楽しみください。

では行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です