続・近況

早いものでもう今年も残り2か月を切りました。
そろそろ年賀状とか、年末年始の用事が気になりだす頃です。
ありがたいことにこのところお仕事をいただく機会もすこし増えてきて、家でもいろいろとやることがあって、自分なりに充実した日々を過ごしています。

先週金曜日は初めて両国で指導対局をさせていただきました。
数年前からときどき練習将棋などでお邪魔することもあり、お世話になっています。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

終了後、女流王将戦第3局を見守っていたのですが、室谷さんは最後の最後で着地に失敗。心境はいかばかりか…。
あまりのことに言葉を失いました。
西山さんは2日前の女流王座戦でもトン死で勝つなど、劇的な逆転が続いたことにも驚きました。

叡王戦はぺこちゃんが応援してくれることになったそうです。嬉しいですね。
まだ自分自身の日程は決まってないのですが、対局できることに感謝して、頑張りたいと思います。

昨日は24のオンライン指導対局で、初めての方と1局。
ご参加ありがとうございました。
次回も祝日の11/23に設定しておきました。
関心のある方はぜひお問い合わせください。

週明けには久々の対局があるので、それに向けてそろそろ調整に入っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です