明日対局

順位戦で高橋九段との対戦。
ここまで3-2で折り返しての後半戦スタートです。
引き続き、目の前の一局一局を頑張っていきたいと思います。
いつものように名人戦棋譜速報にて観戦、応援のほどよろしくお願いします。

竜王戦の延期には驚きました。
日々の自己管理をしっかりしていても、急な体調不良は誰しもあることだと思います。

第4局予定の福島では歓迎会が行われたそうで、羽生九段の回復をお祈りします、という豊島竜王の挨拶には胸を打たれました。
昨日は無事退院の報道があり、何はともあれ良かったです。

また自分自身も、気をつけておかなくてはと改めて思いました。
今日は心身の状態を整えて、良いコンディションで明日の対局に臨みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です