近況

昨日は24でのオンライン指導対局で、自分自身にとっては仕事納めでした。
3人の方にご参加いただきました。ありがとうございました。

次回はまた2週間後の年明け9日(土)に設定しています。
埋まり具合とか他の棋士の様子を見つつ、来年もこんな感じでやっていけたらと思っています。

連盟HPの対局予定を見ると、今年は29日まで、しかもけっこうびっしり対局が詰まっているようで、年末にこれだけの対局数はたぶん過去に例がないのではと思います。
ここ数日もA級順位戦など好局が多く、楽しませていただいています。

自分自身の次の対局は年明け8日(金)の予定です。
それまではお休みモード、今年は大変な社会情勢が続いて、いままさにそうですが、それでも年末年始を例年以上に穏やかに過ごせそうなのは、良かったです。

今日はこれから大掃除と、残った年賀状書きなど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です