観戦記情報など

告知が1日遅れてしまいましたが、今朝から王位リーグ佐藤天彦九段戦の観戦記が掲載されています。
(東京新聞)
お読みいただければ幸いです。

王位戦は予選決勝・リーグ1回戦(上記)と続けて観戦記をつけていただけましたが、2・3回戦は観戦記ナシでした。
残り2局で機会があるかどうか分かりませんが、リーグ陥落は決まっていてもなんとか紙面で爪痕を残したいという気持ちはあります。
ハードルは高いですが最後まで頑張ります。

今日は24でのオンライン指導対局でした。
自分自身の土日の予定がすこしずつ戻ってきているぶん、平日の夜に1局指す日を作るようにしています。
このところ毎回新しい参加者が続いているところを見ると、一定以上のニーズはあるようで、コロナ禍で良かった変化の一つになったと思います。

その他、執筆や勉強など、変わり映えのしない毎日ですがそれなりに忙しく過ごしています。
身近なところでも、遠い世界でも、嬉しい知らせもあれば驚くようなニュースもたくさんあったりして、そのたびに誰もいない部屋で一人、奇声を発したりしていますが、自分は自分で、変わらずマイペースでやっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です