明日対局

叡王戦で佐々木勇気七段と。
午前の部の対局で、勝つと間を空けて夜の部という自分にとっては初めてのパターンで、枠抜けの一番になります。
Abemaスタジオでの対局で、放映と、モバイル中継もあります。
良い将棋をお見せできるよう、頑張ります。

来期順位戦の表が届きました。
主催紙の公式チャンネルで抽選の内容を動画配信するという初の試みもあったようですね。なんだか時代を感じます。

自分のところをパッと見ての印象としては、後輩が多く(5人)、関西の相手も比較的多い(4人)といったところです。
また他のクラスも含めてじっくり眺めたりしながら、開幕に向けてすこしずつ気持ちを高めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です