5月、GW

今日から5月、相変わらず早いですね。
世間はゴールデンウィーク、2年連続の、緊急事態宣言下で迎える連休。
僕は3周遅れぐらいで(?)、鬼滅の刃の一気読みを計画しています。

気候の良い季節なので、先週は毎日1時過ぎぐらいにチャリを走らせて、オフピークのランチに出かけるという日々を過ごしていました。
体と心の健康に気を配って、日々を送りたいと思います。
あとは、さすがにそろそろ将棋勝ちたいです。次も超強敵ですが・・・。

妹弟子がまた一人、増えたとのこと。
大島綾華さんが5月から女流棋士2級に
おめでとう。
広島ですが、たぶんまだ面識はない気がします。
もう2年近く帰れていないですし、そういうこともあるでしょう。
伸び盛りの女流棋士たちとともに、切磋琢磨して頑張ってもらいたいです。

オンライン指導対局、今週は休日と平日夜を交互くらいでやっていこうと思っています。
良かったらお越しください。

ではでは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です