100周年

昨日はU-18将棋スタジアムの会場で指導対局をさせていただきました。
ご参加いただいた方々には、どうもありがとうございました。
こうした大規模なイベントに参加するのがいつ以来か、ちょっと思い出せません。
来年は多くの大会が盛大に安全に開催されることを願っています。

日本将棋連盟は2024年9月8日に創立100周年を迎えます。
その1000日前を切りカウントダウンに入ったということで、特設サイトが立ち上がりました。
この棋界に、もとい機会に、将棋界の歴史について、知っていただけたらと思います。
自分自身もじっくり読んで、振り返ってみました。
また、新たなロゴのイラストを募集してるみたいですね。ぜひアイデアを送ってみてください。

また将棋会館移転プロジェクトにおいては、第1期の寄付金募集では目標金額に到達したとのこと。
本当にどうもありがとうございます。
今後ともご支援のほど、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です