謹賀新年

本年もよろしくお願い致します。

今年の格付けはワイン〇、重奏〇、ダンス〇、ゴスペル×、の3-1でした。
普通の棋士として、まずは健康でつつがない、良い年にしたいと思います。
また将棋の成績も昨年は厳しいものがあったので、今年は上向きになるよう、頑張っていきたいと思います。

年賀状を減らす・なくすといった知らせが多いですね。
風習は変わっていくものなので、自然なことかもしれません。
自分自身も枚数は減りつつ、いただいた方にはなるべくお返しするようにしていますが、万一手違いの際はどうかご容赦ください。

2022年が皆さまにとって良い年になることを祈念しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です