本日対局

いつものように、予約投稿です。

今日は竜王戦で、相手は渡辺正和五段。
今期の銀河戦予選が初手合でしたが、当たるときは当たるもので、続けての対戦になりました。
そのときは千日手指し直しの末に負けてしまったので、今度は借りを返せるように頑張ります。

このところ毎日本当に寒いですが、幸い体調は良好です。
ただ身の周りでは風邪とかインフルエンザとかけっこう聞こえてくるので、自分も気をつけないといけませんね。
心技体を整えて、盤上で良い結果を残せるようにしたいと思います。

では、行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です