おうちゃんを救う会(続)

昨年末に書いた記事の件ですが、その後、お金が集まって渡航のメドが立ちましたという連絡がありました。
おうちゃんを救う会

もっともこれでゴールではなくて、これからドナーが決まり次第、手術に向けて渡航、ということになるみたいです。
つまりようやくスタート地点に立てたところで、まだまだ大変な道のりだと思いますが、無事に移植が成功することを祈っています。

先月半ば頃に、テレビの報道番組で取り上げられたのを僕も観ました。
やはり話で聞いているのと、映像で実際に目に飛び込んでくるのとでは印象も違って、頑張ってほしいなと改めて思いました。

前にも似たようなことを書いたと思いますが、小さなことであっても自分のしたことが何らかの形で役に立つのであれば、それは幸せなことだと思います。
募金にご協力いただいた方々には、どうもありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です