帰京

ほぼ予定通りの行程で昨夜、帰京しました。
大塚美術館は、やはり行って大正解でした。
国内にあれほどの場所があるというのはすごいことで、ぜひ人生で一度は行っておきたい場所の一つだと思います。
個人的にはもう一度は行くつもりです。とても一日では回り切れないので。

香川ではさぬきうどん、寿司、島に渡って手延べそうめん、戻ってきて最後にもう一度さぬきうどん、と堪能しました◎
また小豆島では将棋界御用達の左海さんに大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。
ここの醤油はマジうまい。ぜひ一度、お試しください。

そして一夜明けたら今朝は雪。寒い。
そういえば東京は一昨日も雪だったそうで、帰宅時にたまたま回避できたのは、ツイてますね。
幸い体調もいつも通りで何よりです。インフルが流行っているので、引き続き気をつけておきたいと思います。

ちなみに手元のスマホによればこの3日間で57000歩ぐらいだったそうで、久々によく歩きました。
これで対局でも歩が足りるようになれば良いですね。

ブログは明日からまた通常営業に戻ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です