昨日は後輩女流棋士の結婚式でした。
予報ではかなり心配な状態だったお天気が、結果的にはむしろ快晴、暖かく気持ちの良い気候で、素敵な一日になりました。

これまでいろんな結婚式に出席させてもらいましたが、中でも指折りの本当に仲の良いご夫婦だと思います。おめでとう。

当日の写真は、何人かの棋士・女流棋士もアップしていたのでそちらにまかせて、僕はお寿司屋さんに行ったときの写真を。
と思ったのですがなぜか手元になかったので、代わりにこないだの写真を。

いままでまだ数えるほどしかないニコ生の解説で、高浜さんとは唯一2回ご一緒していて、ちょっとした縁も感じます。
みろく庵にはもう注文できないはずでしたが、思いがけず機会に恵まれて良かったです。(左は豚キムチうどん、右はすきやき重)

おりしも昨日は、東京で開花宣言が出ました。
うちのマンションの目の前の桜はすこし早くて、いままさに見ごろです。

春ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です