サイン入れ

新手白書シリーズの第3弾が完成しました!
まもなく店頭に並ぶと思います。

サイン入れもしてきました。
(※動画とセットでの予約販売は受付終了しています。お買い上げありがとうございました)


前2作ともども、よろしくお願いします。

シンプルでスタイリッシュな色違いの表紙が3巻そろったので、セットでまとめて購入していただいた方には・・という企画を何か考えなくては。
と担当の方が言っていたので、もし何か出てきたら、前向きに検討したいと思います。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は「じゅん散歩」にカロリーナが出るというので、録画してさっそく妻と一緒に観ました。
なかなかうまく話せていたと思いますが、高田さんのお相手はちょっと大変そうでしたね(笑)

千駄ヶ谷が「将棋の街」として取り上げられることも増えてきました。ありがたいことです。

そういえばオリンピック、どうなるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です