遠征

明日は王位リーグで斎藤八段との対戦。
午後から大阪に向かいます。

4月に2度の遠征は棋士になって初めてのはずで、そもそも1度でもあったかどうか?
こないだの叡王戦もスタジオでしたし、東京の将棋会館以外での対局がこれだけ続くのも、なかなか珍しいことです。
コロナの状況が心配で、自分の状態も心配な昨今ですが、なんとか力を出し切れるように頑張りたいです。

広島で「将棋ひろば」が新たにオープンしました。
広島将棋会
地元ではニュースにもなっていたようで、ありがたいことです。
これからぜひ、足を運んでみていただければと思っています。

中国新聞
広島テレビ
広島ホームテレビ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です